すきなこと、すきなもの。






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


はじめまして。 :: 2011/12/03(Sat)

P1000258_convert_20111203185018_convert_20111203185830.jpg
はじめまして。
くみぽけです。

初めてのブログです。。

なんだかドキドキです。。
でもワクワクもします!

ここでは、自分の好きな事や、好きな物について、
ゆっくりまったりマイペースで綴っていきたいと思ってます!

良かったら見ていってください!

ではではまずは私の好きな物。。
「自然」木と、空の写真です。

これ、去年の北海道旅行へ行った時の白樺の写真です!
広い場所に一本だけ生えていたので、素敵な感じに思わずパチリ!

こんな木や、空の写真ばっか撮ってました。。
なんか、とっても癒されるんですよね。。

こんな素敵な自然が沢山あるところに住むのが私の夢でもあります^^
いつか絶対叶えたいな~^^



  1. *はじめまして。
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
