すきなこと、すきなもの。






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


くろねこ。 :: 2012/09/23(Sun)


 
 最近の私の中のブーム。。
「黒猫モチーフ」が気になります^^

一番右側のは袋つきの日傘なのですが。。こちらを買ってから黒猫が気になってしまい。。
ちょっとづつ増えてきています。

と、言っても、後はバックにヘアゴムだけですけど。。(笑)

雑貨屋さんに入るたびに血眼になって(言いすぎ?!笑)探してるのですが。。
おめがねの物がなかなか見つからず^^;

もっと増やして行きたいですね~!

 可愛い黒猫モチーフ何処かにないかな~??






  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


素敵な一日。「素敵雑貨」③ :: 2012/03/14(Wed)

P1010870_convert_20120214203721.jpg

まだ続きます(笑)
これ。可愛いですね~^^
今回の購入雑貨の中で一番のお気に入り^^

私の購入「素敵雑貨」③

 ミニ黒板

かなり小さい黒板です。
手のひらサイズくらいかな?(かなり大きく広げた)

付属のチョーク鉛筆で書き、消すときは濡らした布やティッシュで拭くと、あら綺麗!
あっという間に文字が消えます。なので、何度も書いたり消したりできます^^

購入時に見本があったので書いてみたりしたのですが、「書けるかな~。。?」
ちょっと薄めにしか書けなかったのですが、
またまた可愛さにやられて、あとさき考えず、即購入(笑)

でも、家に帰って使ってみて、「買って良かった~♪」と実感です!
もうちょっと予備で買えばよかったかな。。><

今はまだ大切に保管中。。
いつか素敵に使える日まで、寝かせます^^

素敵に使える、素敵なお家にいつか住みたいな


  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


素敵な一日。「素敵雑貨」② :: 2012/02/27(Mon)

P1010873_convert_20120214203809.jpg


今日も素敵な一日。の素敵雑貨紹介です!
小出しにしてきますよ~^^
お付き合いくださいませ^^

私の購入「素敵雑貨」②

 zooトランプ!

私の大好きな動物が一枚一枚載っています。
トランプの表(裏?)は女の子が動物園の檻の中を覗いてるようになっています^^


P1010874_convert_20120214203830.jpg

こんな感じ。。
また載ってる動物がマニアックな感じでそこがまた私の心をくすぐりました^^

左から、「カピバラ」 「ビーバー」 「カワウソ」 「ミーアキャット」です。
他にも王道から若干ずれた動物が。。^^
「オカピ」 「キウイ」 「ハイエナ」etc.。。

ほんと、トランプなんて久しぶりに手に取りました^^;
私の得意な、名付けて「使い道がない雑貨買い」(笑)
今度誰かとトランプしたいな~^^

それまで大切に保管です^^
たまに意味もなく眺めてにやにやしようと思います(笑)



  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4


素敵な一日。「素敵雑貨」① :: 2012/02/21(Tue)

さてさて、素敵な一日。の続きです 
素敵ホテルでノーストレスな朝を迎えたその日。。

一日東京素敵雑貨屋巡りをしました!
ルートは、新宿→人形町→浅草橋→東京→青山→新宿です。

もちろんすっごく楽しかったです^^
電車のホーム何度も間違えたり、違う改札通っちゃったり。。(笑)
ばたばた、ぼけぼけの移動でしたが(笑)それもすっごく楽しくて、忘れられない一日になりました^^
そんな中、沢山巡った素敵雑貨屋さんで、出会った素敵雑貨達。。

P1010869_convert_20120214203932.jpg

私の購入「素敵雑貨」①

 グリーンです^^
名前は、「ソレイロリア」というそうです。

こうゆうグリーン大好きなのです!!
他にも窓辺にコレクション中です^^

mado_convert_20111211131239.jpg

こんな感じで。。私のちょっとした癒しの空間です^^
この中に加わります^^
この場所、ほんとに植物が良く育ちます。
今回買ったグリーンも一日でかなり伸びました

朝、みんな元気か確認して、必要ならお水を上げます^^

今回購入のこのグリーンが加わって、
この窓辺を見るのがさらに楽しみになりました^^

いつも私に元気をくれます!
みんな元気に育ってね


  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4


ぬくぬく2。 :: 2012/01/11(Wed)

P1010423_convert_20111212224716.jpg

 さて、またぬくぬくアイテムです。。



P1010424_convert_20111212224831.jpg
裏。(笑)

さてさて~なんでしょう~。




☆ぱんぱかぱーん☆

これは、ホッカイロ入れです(笑)

なーんて、無くってもよいものですね。。(笑)
見た瞬間、可愛くて、欲しくなってしまい、
買わずにいられなくなっちゃいました。。

羊ちゃんのカイロ入れです。
中にカイロを入れなくても触っただけで
もふもふで、温かい。。^^

しかし、私は張るホッカイロ派。。。。(笑)

ほんとにまったく意味ないですね。。^^;

でも!無理やり張るホッカイロ入れて使います!
ええ!使いますとも(笑)

それまで待っててね~羊ちゃん^^
うふふ(笑)

  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
次のページ
