すきなこと、すきなもの。






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今年の私の一年。 :: 2011/12/31(Sat)

P1010443_convert_20111213223726.jpg


さてさて、今年もあとわずかとなりました。。
今日は掃除をいつもより念入りにしました。

もっとしたかったけど、風邪の病み上がりなので
ある程度でやめときました。。><
カーテンは頑張って洗ったけど。。




今年は、色んなことがありましたね。。
とくに、大震災。。
まだまだ傷跡は残っていて、復興にも
時間はかかると思います。。
でも、来年は少しでも、良い方向へ。。前へ進めるよう、
私も出来ることがあったら、小さなことでも
していきたいと思います。




私にとってはこの一年、色んなことが
叶って、動き出した一年でした。

ずっと憧れだったお菓子教室に、行き始めたこと。。
素敵なお友達にたくさん出会えたこと。。
自分の夢の形がはっきりして、
やるべきこともはっきりしてきたこと。。

それまで、不安で、悩んだことも沢山あったけど、
今は、無駄じゃなかったなと、思ってます。

どんなに悩んでも、不安でも、それでも自分を信じて
前へ進んでいけば、行動を起こせば、
何か必ず自分にとって良いことや、良い方向へ向かえる手助けに
それが必ずなっていくんだなと、思えました。




このブログを立ち上げられたのも、
今年の私にとってとても大きなことです。

こんな素敵な、一年を過ごせた事に
色んな事、私の周りのすべての方達に感謝です。。!

来年も、色んなことに挑戦して、触れて、
色んなことを学んでいけたらなって思います。

「すきなこと、すきなもの」。。
毎日ブログネタがありすぎて困っちゃう~(笑)
ってなくらい来年も、素敵で、楽しい一年にしたいです!!




とりあえず。。
私のお菓子教室の相棒「エプロンちゃん」お疲れ様。。
来年も沢山作るのでよろしく!!^^

ではでは、みなさま良いお年を~!!


  1. *日記。
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
次のページ
