すきなこと、すきなもの。






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


動物園。 :: 2012/02/29(Wed)

120226_161218_convert_20120229204814.jpg
「ポージングするレッサーパンダ」

前回の記事と、ZOOつながりですが。。(笑)

 先日、動物園に行ってきました!!
場所は「多摩動物公園」。

多摩動物園は一回行ったことがあったのですが、
とても広かったので、その時すべて見切れず。。

今回は心行くまで一日朝から閉園までたっぷり見ました!!
私は動物が大好きなので、前からまたもう一度来たいな~と、思っていたのです^^

この日はすごく寒くて夕方は雪がちらついたりしてたのですが。。
心はとってもあったかなそんな一日でした^^

ライオンバスに乗ったり、ヤギに見る人間社会の縮図を観察したり。。(笑)
コアラの寝る体制について感心したり、アフリカゾウとインドゾウの顔つきの違いに驚いたり。。
寒かったけど、お弁当持って行って食べたり。。

自然の中で時間はゆっくりと過ぎて、まったりほっこりした一日でした


そんな中、面白可愛い写真が撮れたので何枚かご紹介^^
動物が苦手な方はお見苦しい点もあるかもですが、ご了承くださいませm(__)m


120226_111650_convert_20120229212505.jpg
120226_111628_convert_20120229212538.jpg
「食事中のモルモット」


120226_132531_convert_20120229204600.jpg
「鼻をよじるアフリカゾウ」


120226_142954_convert_20120229204650.jpg
「戯れるライオン親子」


120226_144743_convert_20120229204711.jpg
120226_150223_convert_20120229204730.jpg
「寒すぎて身を寄せ合って暖をとるニホンザル」


120226_153455_convert_20120229204750.jpg
「なぜか前屈で眠るカンガルー」

以上です

厳選して載せさせていただきました~^^
どれがお好みでしたか??

また行きたいな~^^

それにしても。。この日ユキヒョウの子がものすごい雄たけびをずっとあげていて、
園内にこだましていました。。「アーオ、アーオ!」って。。
どしたんだろう??と気になりつつも苦笑してしまいました

意外とみなさん動物園は小学校の時以来という方が多いのでは??

お勧めですよ!!動物園^^


  1. *おでかけ。
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
次のページ
