すきなこと、すきなもの。






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


辻堂&七里ヶ浜ツアー。 :: 2012/06/28(Thu)



先日、江ノ島方面へ行ってきました!二ヶ月ぶりの再来訪^^
今回は、辻堂と、七里ヶ浜へ行きました♪

まずは辻堂にあるキャスカフェ!!!
ここは前々から出来たと聞いてからずっと行きたかった場所。。

キャスキッドソンが手がけるカフェです^^
入り口から、既に可愛い~♪友達とテンション上がりまくりでした^^

この日は日曜日だったのですが、あんまり混んでなくて一安心^^
早速ワクワクしながら中へ。。。!


P1020666+(480x640)_convert_20120625231503.jpg

こちら、中の一角^^レジがあるところなのですが。。
至る所にキャスの物が。。。><好きな人にはたまらないですね^^

店内も可愛いランプや、絵などが飾ってあったのですが。。。遠かったので上手く撮れず…残念><


P1020662+(640x480)_convert_20120625231336.jpg

そして!早速メニューを持ってきて頂いたのですが。。
んま~これまた可愛い!!(笑)この柄私好きなんです~><このピンク色の他に緑色もあるんです!^^
赤色もあったかなあ。

店内にテーブルにと、友達とパシャパシャとデジカメ撮りまくり^^(笑)
テーブルの上の備品もキャスのものでしたよ!


一通り撮り終わって興奮冷めやらぬまま、何食べようかと、二人で吟味。。
わけっ子しよう!!と言い合いながら。。(笑)

そんなこんなで、やっとオーダーしました^^;


P1020671+(480x640)_convert_20120625231602.jpg

 き、来た~!(笑)
その瞬間、可愛い~><と思わず声が。。
この、食器がまたたまらないんですね~。。これで食べたくて来たのです。。遠いところまで。。^^


P1020674+(640x480)_convert_20120625232522.jpg

 カフェラテです^^ 

私、何を勘違いしたのか、カフェオレボールで来るよね!? なんて言いながら頼んだのですが。。

それはカフェオレ。。(笑)

カフェオレはメニューに無かったのです。。舞い上がって早とちり。。^^;
でも、カップ&ソーサーも可愛い~!ホットじゃないとこちらで来ないようですよ^^


P1020672+(640x480)+(2)_convert_20120625231728.jpg

 ミルフィーユです^^
 メニューの名前はミルフィーユではなかったのですが。。忘れてしまいました><(すぐ忘れちゃいますね~私。。^^;)

こちらもお皿も盛り付けも可愛い!いちごがアクセント♪カラフルドットのお皿に映えますね^^

お味は美味しかったけど。。。
やっぱり教室のミルフィーユには及ばず。。むむむ。


P1020673+(640x480)_convert_20120625232443.jpg


 キャロットケーキです^^
こちらはパウンドケーキですね^^にんじんのつぶつぶが入っていて、ナツメグやシナモン。。だと思うのですが、
それらの香りが効いていて、ちょっとスパイシー!

でも素朴な感じもして、くるみも入って私好みのケーキでした^^

ローズベーカリーのキャロットケーキも気になる。。
上にクリームチーズが乗ってて美味しそうなのですよ。。^^


ここで、例のごとくおしゃべりしまくって。。(笑)


さて、キャスカフェを後にして、お次はそのお隣のショップでキャスグッズを物色。。
思わず可愛くて、エコバックを購入してしまいました><

そのあと、ショッピングモールを見て回ったのですが。。お洋服買うつもりは無かったのに、この日は服の当たり日で。。(笑)
ワンピースとかカットソーとか買っちゃいました><あ~。。お金が~!!


そして次に向かった先は。。


P1020677+(640x480)_convert_20120627231300.jpg

 江ノ電の車内から。。七里ヶ浜へ移動!

今度はあの世界一の朝食を出してくれるという「bills」へ。。!
ここは前から行きたかったのです!混んでるかも。。と言うことで、お昼とブランチ時間避けていったのですが。。。

なんと!朝に並んだ方と、ディナーの予約の方のみで、今日の受付終了と。。><
そんなに混んでたのか~!!と、友達と、びっくり!!他のお客さんも呆然。。と言った感じで。。^^;

お腹もペコペコで、どうしようかとそのまま海岸線を歩いたところ。。素敵なイタリアンのお店発見!
すぐさま入りました^^


P1020680+(640x480)_convert_20120625232641.jpg

 こんな海を前にした素敵なテラス席に通されて。。「ここのが逆に良かったねぇ!」とご機嫌^^

「アマルフィ」というイタリアンレストラン^^


P1020682+(480x640)_convert_20120625232716.jpg

 この日は気温も適温で、気持ちよく。。白ワインなんて頼んじゃいました!


P1020684+(640x480)_convert_20120625232759.jpg

あとは、ペスカトーレと。。

P1020688+(640x480)_convert_20120625232844.jpg

ホタテとキャベツ、レモン風味のクリームソースニョッキを食べました^^

魚介系はやはり海沿いです^^美味しかった!!

そして、美味しいイタリアンと、美味しいワイン、そして素敵な落ち着く景色を目の前に、
ときにはおしゃべりし、ときにはボーっとしたりして。。
例のごとく長居。。(笑)


P1020690+(480x640)_convert_20120625232954.jpg

すっかり日も暮れちゃいました^^

さて。。帰りはちょっと悔しかったからせめてと思い。。

P1020692+(480x640)_convert_20120625233033.jpg

看板??だけ。。(笑)
また今度だね~!お台場店か原宿店でもいいかな~なんていいながら帰りました^^


P1020694+(640x480)_convert_20120625233106.jpg

 七里ヶ浜の駅に向かう途中、こんな不思議な色の夕暮れ空も見れて。。
billsには行けなかったけど、それ以上に素敵な時間を過ごせて、大満足でした^^

帰りも最後まで幸せ気分~!
本当に朝から夜まで楽しい素敵な一日でした^^

 この江ノ島の辺りは何回来ても良いですね^^
海ってやっぱり気持ちが良いです^^ billsはまた再チャレンジ!!


パンケーキ。。一度で良いから食べたいです。。


  1. *おでかけ。
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
次のページ
