すきなこと、すきなもの。






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


帰り道。 :: 2013/07/01(Mon)



久々の更新です^^;


今日の仕事の帰り道、とっても綺麗な空に出会いました。


飛行機雲が夕日にあたって、不思議な色に光っていて。。
空も澄んでいてとても綺麗な夕暮れの空でした。


歩きながら見ていると、とても心が癒されて。。

梅雨の合間にも綺麗な青空の日はあったはずなのに。。
最近、心から自然をゆっくり愉しむ事を忘れているなぁ。。と思いました。


いつも空は色んな事を教えてくれ、そして気付かせてくれます。
そして、いつも心を癒してくれる。。
やっぱり私にとって大事な存在なのです^^


 早く梅雨が明けて抜けるような青空にあいたいなぁ。。










  1. 自然
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
