すきなこと、すきなもの。






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


これからもよろしくお願いします。 :: 2013/12/31(Tue)



あっという間に大晦日。。です^^;

結婚して新生活をはじめてからなかなかブログをアップできず。。><

色々な出来事があったのにこの日を迎えてしまいました。



あれから沢山の方にお祝いをしてもらって、幸せと笑顔を沢山頂いて。。
でもその逆に悲しいお別れもあって。。

来年、改めてブログに載せさせてもらえれば。。と思います。



今年一年、「結婚」という私にとって人生のビッグイベントがありましたので、
そのことでいっぱいの一年でした。


覚悟はしてましたがやらなくてはいけない事が沢山で。。
幸せな反面、本当にやりたい事に目を閉じていなくてはいけず。。
そのことが私にとってかなりやきもきもさせる一年でした^^;


毎日「これでいいのかな。。私毎日頑張れてる??」と不安にもなったり。
そんな、幸せと焦りが混じった一年でもありました^^;


でも私のこれからの生活の基盤が出来たので、来年はその基盤をもっとしっかりさせて
その上で私のやりたい事を、沢山がんばってやって行きたいと思います!

そしてそのことをまたこのブログに綴っていけたらな。と思います。
生活もだんだん落ち着いてきましたので^^


来年は、また新しいおうちをまたさらに住みやすく自分らしくしていけたら。。
そして、自分のやりたい事も始められるように動き出していきたいと思います!!




 さてさて、毎日ばたばたと過ごしていましたが!

仕事もお休みに入ったので^^
前から作ってみたかった!!黒豆を煮て。。




 昆布巻きも煮ました!
(あ、でもこれは実家で母に習いつつ、一緒に作ったものをおうちで最終味付けをして煮ました^^;)


両方とも上手には出来なかったけど。。

喜んでもらえるかなぁ??




 今日は、お義父さんと大掃除をして一休みして。。

このあと年越しそば兼お雑煮のお汁を作りたいと思います!家は両方兼用なのです。。^^
せっかくなので出汁を昆布と鰹節できちんととって。。(普段は顆粒に頼ってるので^^;)

あとはなますも作りたいなぁ^^

おせち。。全部作ってみたいけど。。残りは買ったもので済ます予定です。。(;_;)


 いつか全部作ってみたいと思います!!



 ではでは皆様良い年をお迎えください^^
来年も。。そしてこれからもよろしくお願いいたします!!









  1. *日記。
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
