すきなこと、すきなもの。






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


伯母ばか。 :: 2014/04/10(Thu)



先日、私に甥っ子ちゃんができました♪

お母さんは妹。

私は三姉妹なのですが(私は真ん中)
妹がいち早く結婚をし、そして出産と頑張ってくれました^^;

不甲斐ない姉たちだ。。と思いつつ、
初孫を両親に見せてくれた感謝の気持ちは計り知れないです。


Sちゃん、ありがとう。


さて、それからと言うもの。。
甥っ子ちゃんの可愛さにメロメロな私。

動画を沢山コレクションして。。
何回もみては癒されてる私。
出勤前の電車内でも見ています(笑)

そしてお洋服におもちゃに貢ぎまくり。。^^
姉と二人で早くも伯母ばかっぷりを発揮中。


実の姉妹の子供ってこんなにも
可愛く感じるんだと改めて感じました。
血。。なのでしょうか??


 家族にたくさんの幸せをもたらしてくれた妹、
そして甥っ子ちゃんに心から感謝です。。


ほんとにほんとにありがとう。









  1. *日記。
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
