FC2ブログ

すきなこと、すきなもの。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


癒しの猫カフェ。 :: 2012/12/19(Wed)

 

 先日、憧れの猫カフェに行ってきました♪
以前からずっと行ってみたくて。。猫好き仲間のお菓子教室のクラスメート、Wさん、Dちゃん、Kさんと四人で行ってきました♪

わんこも大好きですがにゃんこも大好きな私。。(と、言うか動物は基本みんな好き♪)
もう、撫でさせてくれればそれで良いのです。。そしてうっとりとしてくれたらこの上なく幸せ。。(笑)
もっと嬉しいのはおひざの上で眠ってくれたらわんこでもにゃんこでも、私はもうたまらなく幸せなのです。。

今回は自由が丘の猫カフェへ行きました♪
向かう前に、お昼を食べたのですが。。入ったネパール料理のカレー屋さんがなんともおおらかな感じで。。
間違いが多かったのですが^^;そんな中のお店の方の笑顔と、ゆるーい雰囲気に私は大うけしてしまいました^^
お勘定もWさんと一緒に計算する始末で。。^^でもなんか憎めない。。そんな雰囲気のお店でした。
でも、カレーはすっごく美味しかった!!また行きたいなぁ。(笑)


 さて、猫カフェにはスコティッシュホールドや、マンチカンなどのにゃんこが沢山いました♪
写真をぱしゃぱしゃとりまくった私。。

このあとは猫ちゃんの写真のオンパレードで行きたいと思います♪
(猫ちゃんが苦手な方すみません><)

好きな方はたまらない♪癒しの写真をどうぞ~




寝起きのアメリカンショートヘアーのにゃんこ。目が据わってる。。




ふかふかの箱の中でねむるにゃんこ。温かそう^^




おねむの茶トラのスコちゃん♪




の、肉球^^これが私は好きなのです~^^ここの子はみんな触らせてくれた~♪




 そんな中、素敵な出会いが。。(笑)
お散歩途中のスタンダードプードルのわんことにゃんこがガラス越しにご対面^^
わんこの方が猫ちゃんを気に入ったよう。。食い入るように見つめてました(笑)

そして。。。




移動をしてもまたじっと見つめあう二人。。(笑)




そしてもう一人増えてもまた見つめあう。。。(笑)

 こんな可愛い光景に、猫カフェ側は笑いに包まれ。。外のガラス越しもギャラリーが増え。。(笑)
もう、本当に癒しの空間でした。。^^




わんこと見つめあってたにゃんこ^^ぎゃ~かわいい。。




ふかふかのわっかの中で眠るにゃんこ。寝てるにゃんこばっかですね^^;




 私がお気に入りだったにゃんこです^^
三毛ちゃん♪ずーっと寝てたのですが。。撫でると本当に気持ち良さそうにしてくれて。。

ずーっと撫でてました(笑)このお顔の模様が、最近☆になった祖母の飼っていたにゃんこにそっくりで。。
可愛かったなぁ。。と思い出しながら。。




また肉球♪あ~かわいい><


 こんな感じで一時間、たっぷりみんなそれぞれ堪能しました^^
他のお客さんは猫じゃらしでにゃんこと遊んだり。。思い思いに過ごされてましたよ^^

そして、さて、そろそろ帰ろうと思った時。。




あ、あれ???




きみきみ!それは私のかばんですよー!(笑)




私のかばんでくつろいでいたにゃんこ^^
Dちゃん曰く、このかばんににゃんこが良く乗っていたそうで。。^^

皮がいいのかなぁ?

にゃんこには丁重に、移動してもらいました。。
最後まで癒される~。。



最後は、やっぱり甘いもの^^
ダロワイヨのカフェでパフェを食べました♪

他のケーキ屋さんを沢山まわりましたが。。日曜日でどこも混んでいて><

やっと入れたカフェだったので、思わずがっつりと食べました^ ^




 こちら、Dちゃんが激写したスコティッシュホールドの子猫の写真♪
可愛いなあ~♪

 また、猫カフェ行きたいと思います!
いつか飼いたいなぁ。。^^




  1. *おでかけ。
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<幸せを生むケーキ。 | top | パンのお菓子。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokedango.blog.fc2.com/tb.php/130-81c58386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。