FC2ブログ

すきなこと、すきなもの。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


感謝の気持ち。 :: 2012/12/30(Sun)

 

 今日は一日雨で、寒い一日でしたね^^

私は昨日やっと仕事納めで。。本日よりお休みです♪
最近までブログもアップできなくて。。最後は無理やり一気にアップしまくった日々。。^^;
なので、時間もだいぶずれちゃってて。。(;_;)

本当は今日のようにその日のうちに、アップできたら。。と思うのです。
。。と、ちょっと愚痴ってしまいましたが~><


 今日は恒例年末大掃除をしました!

もう、前から部屋の大掃除をしたくてしたくてたまらなかったのに、時間が無くてできない日々。。
今日から連休で、しかも用事も無い♪嬉々として隅々まで綺麗に掃除をしました♪

窓辺はいつも本とか、ミニ観葉植物たちでいっぱいなのですが全部下ろして窓も拭いて。。
窓辺に何も無い感じが珍しかったので写真におさめちゃいました^^


レースのカーテンも布のカーテンも全部洗って。。窓も拭いて。。
そんな作業をもくもくとしているうちに、感謝の気持ちが沸いてきました。

お部屋に対して「いつもありがとう。」って。。。
辛い時も、楽しい時も、いつもここにいて考えたり悩んだり。。

汚れを見つけて綺麗にしていくたびに今年もいろんな事があったなぁ。。と感慨深くなり。。
と、同時にこの自分のお部屋に対して感謝の気持ちも沸いてきたのです。。

「今年もお疲れ様!!」

一日中、部屋にこもって掃除を続けました♪
今はすっきりとして、気持ちまでもが晴れやかです!


 さぁ!!明日は大晦日^^

今度は他の場所の大掃除予定♪明日も頑張るぞー!!








  1. *日記。
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<幸せな一年。 | top | 念願チョコレート授業①。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokedango.blog.fc2.com/tb.php/133-849f8fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。