すきなこと、すきなもの。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


らぶらぶ。 :: 2014/02/14(Fri)



 公園で見かけたにゃんこ。

この日はとても寒くて。。寄り添うようにくっついていたこの子達。

猫好きの私が近寄ると。。あれあれ?やっぱり逃げちゃいます。。。

と、その時。

寄り添うように。。尻尾まで絡めて歩くにゃんこたち。

らぶらぶだなあ~(*^^*)と思わずつぶやきました。




 まだ若いにゃんこたち。

私とは一定の距離を保ちつつでも、急いで逃げる事もなく。。じゃれあいながら可愛い姿をしばらくみせてくれました^^

寒かったけど、その時は寒さも忘れてこころがほっこりしました^^

バレンタインにぴったりのらぶらぶなニャンコたちなのでした。。(*^^*)



  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<大雪。 | top | 珍しいもの。>>


comment

やほやほー おひさ^^
いつの間にやら めっちゃupしてる!!!

かわゆいにゃんこ達だねぇ
こういうの見ると和むよねぇ
私も近所ののらちゃんに良く話しかけたりしてる
雪の日写真撮ったり つららとか
なんだか似てるようなことしてるぅ!!って
思わず笑ってしまったよ

今日も雪だねぇ
新雪を歩いてると
わけもなくテンションあがっちゃうだよねぇ
ではでは良い週末を
happy バレンタイン♡
  1. 2014/02/14(Fri) 21:44:12 |
  2. URL |
  3. dory #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

Re: doryちゃん

やほー☆おひさだねー^ ^

ブログアップ頑張ってるよ〜!!
でも、あんまり長ーいのは載せらんない笑
ちょこちょこと、ブログ更新今年は頑張るつもりだよ!!

ニャンコ達可愛かったよ♪♪
触ることは出来なかったけど。。
必要以上に逃げる事はなかったから近くで見られたし、すごく癒されたよ。。(*^^*)

どりちゃんも氷柱撮った??
こっちではあんまり見ないから見つけたときちょっと興奮だったよ!
私もわざと新雪の所を、選んであるいたり。。
ニャンコに話しかけたり雪まみれになりながら雪景色撮ったり。。
どりちゃんと好きなもの似てるんだよね(*^^*)だから行動も似るのかなー??

それにしても。。また雪大変だったね>_<
私の所は1mくらい積もったよ(*_*)
電車も止まっちゃって午後出勤だったよ。。
いつもは雪が降ると私もテンションあがるんだけど。。さすがに昨日ははらはらしたなあ^^;
どりちゃんはお家で過ごせたのかな??
しばらく凍結でつるつるするから気をつけないとだね。。>_<
明日、朝の出勤が怖いわー!!

私はバレンタイン関係なしにチョコ作り三昧だよ。。^^;
どりちゃんも作ったかなあ??
チョコ奥が深い。。!でもがんばる!!




  1. 2014/02/16(Sun) 16:00:50 |
  2. URL |
  3. くみぽけ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokedango.blog.fc2.com/tb.php/196-166db54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
