すきなこと、すきなもの。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


大事な場所。 :: 2014/07/13(Sun)



秩父からの青空。
先々月にポピー畑を見に行った際に
見た景色。

遠くまで景色が見えて、
空は蒼くとても気持ちが良かったです!

この日は雲の多い一日だったのですが
だんだん晴れてこの景色♪
嬉しかったなあ。

遠く~にスカイツリーも見えましたよ。
いやはやスカイツリーは何処からでも見えるなぁ。と
その高さに改めて驚きです^^




そしてポピー畑!
まだこの時五分咲きくらいだったのですが、
それでも見応え充分でした。

ここは秩父の中でも穴場的な場所かと思います。

人も比較的に少なく、
近くにも牧場があったりと楽しめます♪




その牧場にいるヤギさん。名前がクミ!

私とおんなじ名前なので毎回くるたびにごあいさつ。
こちらの牧場も何回も訪れてます♪

どうも最近気づいたのですが
このクミちゃん、
他にもたくさんいる雌ヤギの群れのボスのよう?

頼もしいお母さんといった様子です。

また会う時まで元気でね!と、声をかけてきました。
この子を見つけるとなんだかほっとします(*^^*)


 秩父は私にとって自然も沢山楽しめて、
癒される大事な場所。

来年もまた見に行こうと思います♪♪





  1. 自然
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<ブルーベリーの歓迎。 | top | めだかちゃん。>>


comment

ポピー畑、きれいですねi-189

外国の風景のようです。
  1. 2014/07/14(Mon) 22:58:14 |
  2. URL |
  3. ウーロンパンダ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ウーロンパンダさん

こんばんは♪
ウーロンパンダさん、コメントありがとうございます!

ポピー畑は、昨年も行ったのですがかなり見応えがありました^ ^
このあたりは高原なので、ここだけ秩父の他の場所とは雰囲気がなんだか違うのでお気に入りの場所なのです。
^ ^

青空がこの日はあまり出てなかったのですが、青空の下だともっと赤色が映えてとても綺麗です!

何だかまた行きたくなってしまいました(笑)
来年もまた是非行こうと思います♪
  1. 2014/07/16(Wed) 19:36:05 |
  2. URL |
  3. くみぽけ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokedango.blog.fc2.com/tb.php/216-1d4b7c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
